2017-02

2017-02-25
【CP+・トークイベント】ご来場有難うございました


Photo By Takaya Fukui.

トークイベント、なんとか無事終了しました。緊張でガチガチでしたが…。
銀一ブースにお越しいただいた皆様、トークイベントにお越しいただいた皆様、
誠に有難うございました。
また、このような機会を下さり、暖かく見守って下さった銀一ブースの皆様にも感謝です。
有難うございました。

最終日、明日26日も会場にいる予定です。
銀一ブースでの気になる製品、撮影に関すること、お気軽にお声掛けください。

I’m glad that you visited my talk event at at ginichi exhibition booth.
Tomorrow I’ll visit the booth again. Feel free to ask me anytime.
thanks.

Tags:
Posted in event, works | Comments Closed

 

2017-02-16
【event】CP+2017トークイベントのお知らせ。

みなとみらい、パシフィコ横浜で開催されるカメラ業界のイベント”CP+”。
僭越ながら本年は銀一ブースにてトークショーの時間をいただきました。

2月24日(金)15:00-16:00 銀一ブース
マインドシフトギア・ジャパン アンバサダー 二神慎之介
『Mind Shift GEARで撮る北海道の野生動物』

歩いて撮る陸上の野生動物撮影のマニアックな話から、ちょっとしたノウハウ、クルーズ船で肉迫する鯨類の撮影などをお話します。ビッグネームに挟まれてのトークイベント、緊張しますが、楽しんでいただけるお話にしたいと思います。写真もたくさんご用意します。是非ぜひお越しください!
もちろん、トーク終了後も、銀一ブースにてギアや撮影に関するお話、受け付けています。気軽にお声掛けください。

>> CP+2017公式サイト・イベントスケジュール >> https://goo.gl/FsfUJf

I’ll have a talk event in CP+ 2017.
CP+ is one of the biggest event of photograph industry in Japan.
I’ll speak about photographing wildlife in Hokkaido, as a MindShift Gear Japan ambassador.
I’ll show many photos of wildlife in Hokkaido. Please come and enjoy it.

>> 2/24 fri.15:00-16:00 at Ginichi exhibition booth.

Tags:
Posted in news, works | Comments Closed