8月 9th, 2016年

2016-08-09
本州北部の森へ。

近況です。
ここ数日、バタバタと駆け足で本州の北の方を覗いてきました。
八重山から知床、そして北関東の森を歩いて来た僕にとっては
北陸や東北の森は、僕のイメージするいわゆる「日本的」な世界。
とても新鮮で、魅力的でした。
ブナとミズナラが同時に存在する森に、深い豊かさを感じます。

Japanese mountain which covered with abundant forest.
In these days, I wandered in Tohoku and Hokuriku area.
Northern part of Japanese main land ‘Honshu’.

.
この旅では、嬉しい出会いもあり、発見もあって
次につながりそうな気がしています。
思うようにはいかない本州での撮影。
すぐには結果は出ない。見通しが甘かったと戸惑いながらも、
新しい世界に触れて次の一手が見えてきたように思います。
さて今日はこれから帰省して、戻ったら次の遠征の準備、
展示の手続きと慌ただしい日々が続きます。
でも次にすべきことがあるというのは嬉しいものです。
皆さまも、良い夏をお過ごしください。

in this travel, met some wildlife and good persons.
I found the hint of next photography.
It was fantastic experience. Thanks.

Tags:
Posted in Life, thought | Comments Closed