news, works

【展示写真のお買い上げを検討中の皆様へ】

お問い合わせを頂くことが多いので
こちらで少し説明を。

■ 額装について
展示の写真はパネルで額が無くむき出しになっているので、長期展示だと傷んでしまいます。
ご購入いただいた写真は再度プリントし、写真が反らないように裏打ちしてから額装します。
フレームはシックな黒の細枠。もちろん他の色をご所望の場合は対応できます。

■ サイズについて
サイズは展示会場にある額装見本の小サイズと全紙、全倍の3種類。
全倍で額の長辺が1mになるかなり大きなものです。
全紙は711mm、小サイズは約508mm(サイズは作品によりやや前後します) 

■ お値段・お問合せについて
興味がある方はお値段表をお送りしますのでお気軽にお申し付けください。
特に小さなサイズは、今回お値段を安くしているのでたくさんの方にお買い上げいただいています。

みなとみらいの会場では在廊しない日が多くなりますので
その場合はウェブサイトのCONTACTか、SNSのメッセージでお問い合わせください。

現在既にお買い上げを決定いただきました皆様の写真は年内の納品に向けて作業・手配を進めています。
今回の展示では、お支払いは納品の後、請求書を後送させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

Tags:,
Posted on 2015-12-22 | Posted in news, works | Comments Closed

Related Posts